名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

FILE.821 ミステリートレイン(交差)

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コーナー?)。

ただし、哀ちゃんのセリフは、画像付ですので、伏字に出来ません。多少なりともサンデーネタバレになる場合もありますので、悪しからず

哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーです

お知らせ!
次週サンデー(6/20発売)は、コナン表紙&巻頭特集あり
しかーーし!解決編らしいので、普段サンデーを買っていない方はご注意下さい!!



アルテイシア・・・アルテイシア・・・。また分かんない言葉出てきただよ
wikiより。「ガンダムシリーズの登場人物、セイラ・マスの本名、アルテイシア・ソム・ダイクン。」

ガンダムか!!!ガンダムもちゃんと知ってると、面白いんだろうなぁ(><)

来週解決編・・・意味不明っ。意味不明すぎるよ。
名古屋での事件が、きっとまだ続くんですよね??

哀ちゃん!!一人になっちゃダメだってば。
蘭が感づいてる・・・守・・・守れるのかしら・・・。危険すぎる!!
エレーナさん!!ここでか!!銀の弾丸!!まだテープ沢山あるよ

ベルモット、そういう意味・・・ダメでしょ。違うでしょ。
バーボン、あー、もー、うー。

なんか、言葉にならない。
いっぱいいっぱい、過去のシーンとか色んなことがバーーっと思い出されちゃって、言葉にならない。。。