名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

クリーナークロス

昨日のサッカー、すごかったみたいですね!!見れなくて残念日本代表として戦っていると、より一層応援したくなりますね

ほとんどスポーツ観戦をしなかった私も、サッカーだけは気になるようになっちゃったいかにも、コナンくんの影響かしらこの先、いろーーーーんなものとコナンがコラボしていったら、どんどん興味が増えちゃって、大変だわぁ、笑。

今日もコナングッズ情報です
クリーナークロス、キレイすぎて、使えないよぉ(><)って思うのは、私だけ??繊維が細かいぶん、絵が鮮明で、キレイな気がします手触りも良いですし、見るの良し!触るの良し!笑

だからね。ホコリを拭き取るためのものですが、コナンくんでホコリを拭き取るのは、ちょっと抵抗が・・・・・苦笑。

8月上旬発売予定クリーナークロスは、コナンくんとキッド様

コスパ様より、発売ですーなんとなく、コスパは、キッド様が好きなイメージです、笑。実際は、コナン商品多数ですし、蘭がいないだけで、小五郎も平次も哀ちゃんもいるので、それは気のせいなんですけどねぇ、笑。

まだ、コスパのHPに載っていないのですが、サンデーのコナンページ『こちら』に写真付きで掲載されています

6月30日(土)〜7月1日(日)に幕張メッセにて開催される『次世代ワールドホビーフェア '12 Summer』では、先行発売されるそうですよ〜