名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アヒルキッド柄グッズ

ヒルキッドが、今度はグッズになるですと?!?!
またアニメイトからコナングッズ情報だわ

もう6月なんですものね?7月ももうすぐかも?まだまだ6月も楽しみますけどネ★

すんごく楽しみなコナンドラマCDは、7/18発売

ないと思うけど、万一、どこどこで買うとオマケあり?なんて言われても対応出来るように、いつ予約しよっかなぁって、躊躇っているところです、笑

こういうふうだから、例えばこの前のB'zのBlu-rayフラゲに間に合わずに発売日当日受取になっちゃったりするんですよねぇとほほ。

コナンドラマCDのジャケットは、見た瞬間「可愛い!!!好き!!!買う!!!笑。」って言いたくなるようなそんなコナンくんのお風呂シーンが激可愛の大好きなジャケット

なかでも、めちゃんこ可愛いっ!!と心奪われたのが、アヒルキッド

そのアヒルキッドが、今度はグッズになるですと?!?!

ほ、欲しいにきまってるじゃないかーー!!!(←急にどーしたww)

マグカップこちら』…いいねぇ
てぬぐいこちら』…いいねぇ

7/12発売ね!!分かった!!笑。
マグカップ、コナンとキッドのアヒルキッド・・・あれれ?1:2で、コナンくん負けてる!!笑