名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン新グッズ

名探偵コナン」グッズ情報が追加されましたぁ
以前発表されているものも沢山あるので、まとめて見たい方は、名探偵コナンカレンダーをよろしくですと、久々に宣伝、笑。

↓画像をクリック★↓
名探偵コナンカレンダー

★10月11日発売★
名探偵コナン ドロップ 472円 「こちら
名探偵コナン ファスナーアクセサリー4種 各525円 
  A.コナン 「こちら
  B.新一  「こちら
  C.平次  「こちら
  D.キッド  「こちら

★12月20日発売★
名探偵コナン 缶バッジコレクション 8種(1BOX8個入り) 各210円 「こちら

ついに飴ちゃんまで発売?!?!最近アニメイトに行くと、食品が多いなぁって思っていたんですカタチが何も残らないorパッケージだけになっちゃうよりも、ドロップだと食べた後も、缶だけでも可愛いですね

ファスナーアクセサリーも、もう何種類目かわからなくなっちゃいましたが、このデザインは新しいですねかっこいい系で、デザイン性高くて良いかもぉー

缶バッジ、映画版の缶バッジみたいに、100円で頼んます(><)ってのが本音かな
12月20日発売なのに、使われている絵柄はコナンドラマCDの絵柄結構時間経ってから発売されるんだなと、ちょっとびっくりしつつも、やっぱり良い絵だわぁ

コナン&哀&キッドの組み合わせって、この絵柄しかない気がしますし、アヒルキッドはやっぱり可愛いし、もちろんお風呂に入るコナンくんも・・・ほほほほほ。

買うときに絵柄は選べないのかしら?節約も大事なので、もし選べるのならば、カラーのが良いなぁ(><)