名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンドラマCD感想 ネタバレなしver.

 #少年探偵団推薦状 待ってた。。。
待ってたの。。。こういうの。。。好きすぎる。。。好きすぎるよコナンドラマCD嬉しすぎて泣いちゃうっっっ

とりあえず、この記事ではネタバレしません!今はね、笑。またするよぉー☆

おおかみこどもの試写会を誘ってもらい(サプライズでナマ宮崎あおいさん見れたョっ)、そちらを優先させたため、こんなに楽しみにしていたコナンドラマCDを発売日にアニメイトへ取りに行けなかったのですでも、待っただけあって、喜びも倍増CDは逃げずに待っててくれた!!笑。

アニメイト限定のポストカードも無事GET出来ましたし、関連グッズも買ってきちゃいましたよーんヒルキッドのぬいぐるみは26日発売だから、一緒に買えなかったのが残念だよぉぉぉ

今回はネタバレなしでいきますのでね、ザックリしたことしか言えませんが、笑。
素晴らしすぎるぅぅー。楽しすぎるぅぅぅーー。

キッドとの最後?のやりとりとか、やばい、笑。コナンくんってよりも、みなみさんの悪ノリ+KIDは何言ってもかっこいい、笑。

哀ちゃん哀ちゃん哀ちゃん哀ちゃん人気が高すぎる、笑。みんなそれぞれGOODなんですけど、哀ちゃんが好きだからかな・・・またも哀ちゃん祭りすぎる、笑。

そ!し!て!!最大のオススメポイントは!!!
フリートークがめちゃんこ豪華!!特に哀ちゃんと博士がいるところな気がする!!!

コナンラジオの時だって、ここまで大勢じゃなかったし、7人もいるから豪華すぎて聞くの大変だけど(笑)

哀ちゃんのこと大好きだけど、コナンドラマCDの2が出ると信じ、次は蘭ちゃんも出してあげてぇぇ27が出ると信じてますよーーん!!

このメンバーに、蘭と小五郎がいたら最高!!あ、茶風林さんも!!7人で豪華MAXなのに、こんなに欲張っちゃダメか、笑。

聴くと、楽しくなっちゃうコナンドラマCDだなって思いました
第二弾も、そいから、コナンラジオも!!次があると信じて、待ってまーーす

近日、ラジオ聞きながらネタバレがっつりの感想書いていくっていう感想書きます!!書かせてください!!!笑。