名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スカイツリーコナングッズ

スカイツリー名探偵コナンとのコラボグッズ

発売されているらしい!!という情報は耳に入ってくるものの、正しく伝えるためには、公式にUPされるのを待っておりました

日テレ屋こちら』にて、一部UPされています

コナンのOPにも建設中からスカイツリーは登場しますし、コラボは必然だったのかも笑。

ネットでも買えちゃうみたいですけど、きっと東京ならまた行けると思うし、その時の楽しみにしようかなって思っています

スカイツリーに売ってるかは分からないですけど、汐留の日テレショップには売っているという情報はGETしました絶対じゃないですけど、東京に行かれた際は立ち寄ってスカイツリーコナンを探してみては??

ちなみに。おばぁちゃんは、なんちゃら会の集まりで、スカイツリーに登る予定があるらしい!!!当分無理だし、遠い未来で良いから一度は登ってみたいかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

台湾の101は、登って良かったと思える工夫満載だったんだけど、スカイツリーもお値段が高いなりの工夫、されているのかしら〜。聞かないってことはないのかしら…。


と!思っていたら!!

なんとコナンフレンズがスカイツリーコナングッズを送ってくださいましたぁぁぁまぢ、びっくりです!!!ルンルンで、記事を書き足してまぁーすエヘ

良いの?良いの?良いのです??

買い損ねた711のコーヒーについてくるフィギュアを頂けるだけでも嬉しかったのに、まさかまさかのまさかです夢の箱でした!!!

スカイツリー公式のマークも袋に入ってて、ニヤニヤニヤ大事に使わせて頂きます☆

本当に感謝です(>_<)!!!ありがとうございます!!!