名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

福井コナン旅行記事

※ココに載せた画像は、以前私自身が行った時に、私自身で撮影したものです。お間違えなく

今年の、コナンスタッフ旅行は福井だったのですねぇ
皆様、ブログに書かれていて、嬉しいデスそれに、個性が出ていて面白いっ

高山みなみさん『こちら』、
堀川りょうさん『こちら』と『こちら』、
千葉一伸さん『こちら』と『こちら』と『こちら』と『こちら』と『こちら』、
スワッチの日記『こちら』にそれぞれ報告してくれていますぅ

千葉さんの最後の記事待ってたんです〜更新してくれてよかった^^;ぺこり。

私も、実は福井は1年半ぐらい前に行っていました!!だから、あ!東尋坊!!って思って、画像載せちゃいました右のETもね、東尋坊のご飯食べるところにいたんですよ、笑。

ETには出会ったけど(笑)、恐竜博物館は行ってないよぉどきどき恐竜発掘ランドで化石発掘体験ツアーなるものがあるのですね!!めっちゃ気になります!!

忙しいから、毎年コナン旅行に行けるメンバーは、みなみさん以外は変動しちゃってる感があるけれど、スタッフさんの仲の良さ、ステキですね

特に千葉さん!!千葉さんは、前回のミステリーツアーにも参加されていましたし、本当にコナンを大事にしてくれていて、好感度UPUPですー苗子ちゃんとのお話、どんどん続くと良いですねん

コナンが大好きぃー

ハートがいっぱいの記事になっちゃった