名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンカレンダー始動

本日ただいまより、
『名探偵コナンカレンダー』始動

とりあえず『こちら』見てください。
とりあえず使ってみてください!!


Googleカレンダーで作りました。

最大の魅力としましては。
シェア出来る点

なんか情報あるかな?と名探偵コナンカレンダーをのぞいて、グッズの買い忘れや録画忘れ、イベント忘れなど、コナン情報のチェック漏れを防いで頂く のもひとつ

何よりオススメなのは、皆様のカレンダーにシェアして頂ければ、受け身でいるだけでコナン情報がどんどん入ってくる わけです

コナンフレンズが分かりやすい解説ページを作ってくれたので、シェアの仕方も超カンタン簡単な操作をするだけで、コナン情報を持ち運べるのです

全面的にサイト作成の協力をしてくれたコナンフレンズに切に感謝

とにもかくにも。
まず。見てください。お試しください!!!!

本日ただいまより、
『名探偵コナンカレンダー(こちら)』始動


以下。私のカレンダーへの思いです。

ずっと、名探偵コナンのカレンダーを作ることは、私の夢でした
もっと大きいコトをあえて言うなれば、 “公式には出来ないコト”をやるのが私の夢です。

正直、「今更?」って、自分でも思うからこそ、カレンダーを作る知識もないし、「いつか」やりたい夢でしかありませんでした

しかし。
B’zGoogleカレンダーを始動させたことそして何より、全面的にサイト作成の協力をしてくれたコナンフレンズのお蔭です
もう、関東方面に足を向けて寝れません、笑。

私自身、自分のiPhoneカレンダーにシェアしていますが、待てば情報が追加されるというのは非常に便利です・・・あ、自分で更新してるんだった、笑。

シェアのやり方も説明サイトを作って頂いたので、チョーカンタン

「ぶログもどき」を毎日更新するために、最新情報収集は常に欠かしませんそれを活かし、早い!多い!正確!に、あらゆるコナン情報を網羅していきたいなと思っております

コナン情報、感想や気付いた点、記載ミス、もっとこうした方が良いなどありましたら、どこの記事でも良いので教えてください

ブログは原則18:00予約投稿ですので、カレンダーでの情報更新の方が早くなりますが、ブログ記事を見て頂くと、どこが更新されたか分かりやすくなるので、「ぶログもどき」も合わせて、「名探偵コナンカレンダー(こちら) 」をどうぞよろしくお願い致します

便利に使って頂ければ、本望です。

映画の季節は……更新…がんばる^^;