名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

711キャンペーン2012

ついに本格的に始まるのね、セブンイレブン×名探偵コナンキャンペーン

去年もだったし、今年も・・・と予測はついたけれど、あまりに唐突な発表で、全力で焦ったわ、笑

割と急ぎなのは『こちら

対象商品のお菓子を2つ買うと、ファイルケースが貰えます

ファイルケースってのも特別感あって良いですよね買えば400円するっしょーって思うから、私からすれば、ファイルケースを買えばお菓子がついてくる!!的な感覚笑。

全3種各店舗先着20名らしいのですが、その数字を見て、冷静さを完全に失い、コナンのもとへ全力疾走Twitterにも、近所のセブンイレブン4ヶ所まわるぞーーと書き込んで意気込んだにも関わらず、近所のセブンイレブンでフツーに3種ともGET出来ました

思い返せば、去年は健康診断とガイダンスの日だったのに、空き時間にセブンイレブンを何軒かまわったっけ成長しませんなぁ〜私は

あとは、Rootsのコーヒーにコナンストラップがついてきますが、コーヒー飲めないし、一番近いセブンイレブンは取り扱っていないので、ゆっくり集めます〜笑。

そいからっ!
おにぎりとかお弁当の対象商品の合計400円ごとにパスワードが貰えて応募出来るキャンペーンが今年もあるみたい

去年より安いから楽楽だからこそ、当たりにくくなる可能性も高いけど〜。

こちら』は、4/14〜5/6

当たるものが今年も面白い、笑。工藤新一の名刺って何純金ってなんで笑。青山先生監修って、ははは、笑。コレ、ファンしか応募しないんじゃ…笑。

nanacoカードはずーーーっと前から欲しいし、悩むなぁあたらなくても、考えるだけで楽しいっ\(^o^)/

問題は、セブンイレブンは近くに沢山あるけど、通り道ではないんですよねぇだから、映画シーズンだけセブンイレブンを利用してる感じ

去年は当選ラッシュの波に私も乗れたし、今年も清き何票かしたいなと思います