名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

J1J2×コナンコラボ壁紙

ほんの数日ネットをしなかっただけで、もう浦島太郎気分です〜

前売り券発売の3/3は、映画関連で色々な動きがあったようですね現EDを担当しているgrramの久川さんも前売り券を購入したみたいですよ

�@まず、映画公式サイトリニューアルこちら
キャラクターまで更新されていて、あの女性キャラまでいてビックリ小五郎との絡みに期待です、笑。

�A私はまだ行けていませんが、カラーポスターの映画のチラシ&毎年恒例になりつつあるミニBOOKも配布を開始した映画館もあるようですよ
探しに行かなくっちゃ

�B携帯の映画公式サイトなのかな?iPhoneからもこれはダウンロード出来ました☆
J1J2×コナンコラボ壁紙
全40チームの壁紙が、1日1チームずつ更新されて、更に、全チームのデザインが登場すると…何かあるらしいでっす

すごいすごいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆服が違うと、こんなに変わるんですねサッカーは疎いけど、どのチームがお気に入りになるかな〜40チームもあるから選べないかも〜楽しみです

最初、Jリーグとのコラボマークが出た時、シルエットコナンくんの足が長すぎてどうなってるんだろう…って、思っちゃったけど、カラーでみると違和感ないですね失礼しましたっっ。