名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

稲葉さんバースディ

本日は、稲葉さんの誕生日( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございますいつまでも、変わらない稲葉さんでいて下さい!そして、コナンの
曲をまた歌って下さい
ということで、この記事のUPを調節しておりましたっっ。

裏AJITOに、OTOAJITOの未公開部分などを配信中

私は隠れファン♪…別に隠れていませんけど(^^;
コナンアーティストファンの中には、コナンファンが含まれているなぁと感じるところが多いのですが、B’zは母体が大きすぎて、B’zファン=コナンファンとは言い難いところがあるんですよね

そんな私も、B’zの曲は多すぎて遡れない…と思っていた一人。
でも、とあることがきっかけで、後から良さに気付いていては遅いんだと思い、過去の曲も聞くようになったら…ありゃまぁ、スンバらしい曲の数々ライブは、度肝を抜かれる素晴らしさでした

B’zの会報に、コナンの文字を見つけると、めちゃんこテンション上がるぶぷぶぷです

稲葉さんは、テレビに最近出てくれませんから、貴重です。
会いに行かないと会えない歌手…みたいな、笑。(AKB風)


ソロライブは、麻衣さんのお誕生日の10月28日!
名古屋ファイナル行きます

あんなに大物なのに、ちゃんと普通の感性も持っているのがステキ☆そして、何より歌声が最高。ロングシャウト最高。ライブ最高。見たことがないくらいに、今までで最高の瞬間を味あわせてくれるのが、稲葉さんです!ガーネットのライブも好きですけど、それとは違う良さがあるんです!一体感をあれほどまでに感じられることはありません!

今回は、B'zではなく、稲葉さんソロですが、ラジオ聞いてて、すんごく楽しみになりましたっっ