名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

柴咲コウさんアフレコ

コメント返し遅れていてゴメンなさい、今日も夜に勉強会が…
ちなみに、お昼休みにブログ記事を書いています。そっちの時間確保は出来ているのに、ごめんなさいです、涙。

東宝さん、いつも詳しいレポ、ありがたいです〜

柴咲コウさん、アフレコレポート(東宝⇒「こちら
スワッチの日記にもこの模様は書かれております⇒「こちら

東宝の最後の写真…コナンくんと柴咲コウさんが目を合わせている写真、すごく良いですねコナンくんは褒められて照れてるのかな?

「いいなーっ。コナンくんばっかりずるーーい!」気持ちは探偵団です、笑

異例の出演時間
最後の方までずっと出るということでしょうかじゃあ、藤井七海に隠された謎は最後まで解けないのかなぁ(>_<)
でも…優木まおみさんも結構長かったですよね?

どなたかが、まさか今回は柴咲コウが犯人なんじゃ…!と予想?されていた方もいたぐらいです。藤井七海のミステリアス部分が、どのように事件と関わっていくのか…きっと、自然とそこに引き込まれて行くんでしょうね

一番気になったのは……何故ネコのことを聞いたんでしょ、笑。ネコ好きで有名なのかしら〜


ここ最近、絶海の探偵公開に向けて、頭がそればっか

倉木麻衣さんが動き出し、GARNET CROWが動き出し…B’zさん25周年企画早くっ!新曲早くっ!早くっって感じですが、笑。

GARNET CROWニューアルバム『Terminus』リリース記念 “全曲視聴”特番!3月22日(金)21:00〜⇒「こちら

『Terminus』の全楽曲、MV、過去のライブ映像などをお届けする2時間特番だそうです

最近、ガーネットをゆっくり聞けていなかったから…ゆっくりじっくり聞きたいな

ガーネットとニコ動の関係は、つ・づ・く…