名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

『ン』で分かる

ご飯食べながらベム見よ〜って思ってTVをつけたら…ネプリーグがやっていました。

チャンネルを変えようと思ったその時です…見覚えのある『ン』がうつりました、笑。

写真は、慌てて撮ったものですが、左の『ン』を見て『名探偵コナン』だと当てる問題でした
ネプチューンは答えられませんでしたが、問題の後にJOYさんがコナンでしょって答えてくれましたぁありがとですー

『ン』だけで、すぐに反応できたし、『ン』だけだったからこそ、分かった瞬間に『コナンだーーー!!!』って声に出しちゃいました、笑

最近、声優さんが出演されている番組も多いですし、他局でコナンやら他のアニメが映る機会も増えましたよね??

関ジャニの番組で、渋谷くんがコナンに変装してたのも楽しかったぁ女性なのか、巧妙に女装した男性なのかを見極める時に、渋谷くんが言った、「真実はいつも…ひとつふたつ!」が結構ツボでした、笑。他のメンバーのつっこみも、面白かったですー

局の壁がだんだんなくなってきているのかしら?他の番組でコナンを見かけると、本当に嬉しいです