名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

変換出る出ない

さぁ!気を取り直して行きましょう

いつ何時たりともポーカーフェイスを忘れずに

って、私はキッドみたいにマジシャンじゃないから、そんなん必要ないんだけども

「やる時は、やる」
「どんな時も、やるべき時はやる」
というのを忘れたくないなと思っています

何もしたくない時もザラにあるし、ていうか、今がそんなんで、ヤル気なさなさボンバーなのが、染み出てまんがな

でも、ちょっと復活。だんだん復活。
前向いて頑張るんだようやく、チカラに変換されてきたみたい。おっそ、笑。

勉強は大切だけどね。するけどね無理して忘れて勉強しようとかせずに、上手い具合に自分の中でバランスとっていきますありがとうございます!!

まだまだやわ〜〜。はぁぁぁぁ、苦笑生きて行くことは、なかなか大変なことですネ

本日。ゆるーく更新です。

iPhoneの変換でね

快斗が一発で出ないのは分かる。だから、わざわざ辞書登録して、一発で出るようにしています盗一さんももちろん出ない。でも、黒羽はでる、笑。

蘭も、欄とか卵とかが先に出てきちゃうかな…でも園子は完璧鈴木園子さん、懐かしい〜。

和葉は全く出てきません。一葉はいるのに、和葉は珍しいのかな。私の友達に、かずはちゃんはいますが、その子も一葉って書くかずはちゃん。でも平次は3番目くらいには出る。

元太も何気に辞書登録してる、笑。光彦出るし、歩美ちゃんも出る哀ちゃんも割とスムーズに出る。阿笠は出ないけど、博士でいっか?って感じだし、案外書く機会がない…ごめんね、博士…苦笑。

名探偵コナンは、「め」で出るように辞書登録してる、笑。

問題は新一、笑

いまだかつて、新一さんに出会ったことがない。新一って変換するのが、ぶっちゃけ面倒い、苦笑。

アルバム発売が決定した、GARNET CROW長年やってるだけあって、変換ばっちり。でも、BREAKERZとかDAIGOは変換出来ない

iPhoneの予測変換って、どういう仕組みになってるんやろな〜。どんだけ芸能人、知ってるんやろな〜笑。とか、私の脳内はいつも自由人

さぁ。明日も元気にいきましょう!!笑。