名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

くまめいと

まだブログで触れていなかったので、書きます

ついにコナンがくまになった!?笑。

その名も、くまめいと、笑。ははは。今後、他のアニメキャラのクマさんも増えそうだなぁアニメイトさん、すごいですわー可愛いまだ種類は多くないですが、クマさんさえ買ってしまえば、コナンファンじゃなくとも、コナンの服も買っちゃおうかなって思う人も、今後出てくるのでは?

くまめいとのサイトは「こちら」でして、コナンくんが一番可愛いカナ←コラ笑。
でもね。第一弾として、コナンくんも発売されることが嬉しいです

クマさんは735円。衣装が840円。
10月27日(木)発売

つまりは、着せ替えクマちゃん、笑。身長14cmなんですって。私は、どちらかというと、平面派なので、むしろクマになっちゃう方が嬉しい着せ替えできなくて良いから、もう少し小さいと普段も持ち歩けるのになぁ〜。もっと大きいダッフィーを持ち歩いている人もいるけれども…うーん。

確かに、メガネも欲しいけれど、ゆるい感じが好きだから、メガネなしもアリかも〜

やっぱ。キャラクターって、このキャラだって分かる衣装も大事ですね衣装で分かるのは、あとはキッドぐらいかしら。シルエットなら、蘭も哀ちゃんも小五郎とかも、みーんな特徴あるんですけどね博士で白衣とか?ないなぁー…。ジンの黒服?!コナンの別バージョンの服…。今後に期待です

今後、オフ会では、コナンなクマさんと、ナマコ男持参で、クマ&ナマコ会ですか?笑。