名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ぼいすた!

名探偵コナン」のウェブラジオ番組を8月から期間限定配信してくれるのね!!というキッド祭りの記事は訳あって明日にしてぇ。。。

山口勝平さんのミラクルボイスが聞けちゃうかもかも

BS−TBSにて、
7/16(土)24:30〜 「ぼいすた!」

ゲストは、山口勝平さんと工藤晴香さん。

『山口さんには、あのキャラ達の声で夢のコラボ!超お宝ボイス間違いなしです!さらに工藤さんは萌ボイスを披露。あのキャラの声もやっていただきました!』だそうです

予告編によると、犬夜叉とらんまと新一とLっぽい
新一の声も聞けちゃうっぽいでーーす4役連続で演じるってすごっっっ。4役で会話するって、すごっっっ会話って…作品を越えてのコラボじゃないですかぁぁ

なかなかテレビに出演されませんし、BS−TBSを見れる方は、チェックしてみては??我が家は、CSとかは見れないけれど、BSなら見れるので、勝平さんボイス、拝聴いたします

工藤晴香さんは、ハチミツとクローバーのはぐみ役の方なんですね声優さんに疎いので、よく分かんなくてごめんなさい(><)