名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z C'monサイト

おほほほほ。

流石B'zいつも驚かせてくれます☆「流石」と言わせちゃうところ、ステキです
Ustream情報は、いつなのかなぁと思っておりましたが、いきなりこんなにも沢山の情報更新でウハウハです
ソロも好きだし、ソロの後の勢力的な活動ラッシュも好きです

グダグダ私が言うよりも、こちらのC’monサイトを見ていただければ、話が早いです見てください。

絶対チェックすべきは、北米ツアー「B'z LIVE-GYM 2011 -long time no see-」最終公演、ロサンゼルス・Club Nokiaでのライブが生中継で全世界への配信が決定
日本時間:2011年7月25日(月)AM11:00 開演 Ustream見なきゃ
めちゃくちゃ混み合いそうだけど、絶対見る!!だって、待ってたもん!!配信してくれるって信じて、アメリカ行くの我慢して待ってたもん!!研究より勉強よりB’zです3時間ぐらいでしょ?無理やりにでも、予定あけますとも
無料でライブ見れちゃう感覚??すごすぎる

またまた。ロゴが良いですねぇ。ロゴが生きてる感じが良い!!笑。
最近、完全にB’zラブなので、ベタ褒めしちゃいます、笑。
北米ツアーの方なんか、めっちゃ和ですね桜もついているし、なんだか春らしく涼しげな感じもします。
あぁ。日本も7月中にライブしてくれたら、関西とか関東とか行っちゃったのにな。。。名古屋に来てくれるのは、まだまだ先なので、待ちくたびれそうです、笑。Ustream見ちゃったら、絶対ライブ行きたくなるっしょー混みすぎて見にくかったら、尚更ライブ行きたくなっちゃいそう

B’zさん。youtubeのサイトも出来たのねぇー一人でも多くの人に聞いてもらえるように、宣伝活動がんばってください
youtubeのしりとり編。。。TVでは流れないバージョンなのかな?もし、TVで流れてるの見たら、みんなハテナが浮かびそうですね、笑。今の、何だった?!B’zだったの?!みたいな
さよなら傷だらけの日々よのPVは、実はちゃんと見たのは初めて。CMとは違い、大荒れの天候になっていますねC’monの自然の中のほのぼのPVも好きです。どんわならぃは、言うまでもなくーーなので、飛ばします、笑。かっこよろしいです、はい

ペプシのCMは、今度は、かっこよさというよりは、楽しさを表現?前回とはぜんぜん違って、こっちも良いです歌詞とペプシがリンクしてます

C’monのコインゲームも、普通に楽しめますよん
今年の合言葉は、郷ひろみさんみたいに、カモーーン!!で、笑。
もはや、カモーーン!!は、稲葉しゃんのモノっす笑。

よし!決めた!!
7月25日(月)AM11:00 開演で研究室で、B’z LIVEだ←コラ。
みんなで見た方が楽しいし、友達にも声かけてみよぉーっと☆
先生と、研究室の仲間に、お許し貰ってみよぉーっと