名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

C'mon

コナンが落ち着いてる時は、コナンアーティストが盛り上げてくれるこれぞ、素晴らしき助け合い笑。ロンドン編だし、別に落ち着いてないけど、良いの!この考え方の方が幸せになれるから←開き直った?笑。

ペプシネックスサマーキャンペーンが始まるらしいです

B’zのかっこいいCMは見なくなりましたし、次は東方神起になったということも、どっかで聞いたので、もうペプシとのコラボはおしまいかと思ってましたそれなのに、まさかのペプシキャンペーン
……って思っていたら!!え。夏編もB'zなの?!またCM作ってくれるの??まぢ!?嬉しすぎる!!!

NEWアルバム「C'mon」2011年7月27日リリース決定!!

アルバムはくるくるくるって思ってたけど、改めて発表されると超嬉しいし、ペプシみたいに、もうナイと思ってて、アルって、嬉しいでも、確かに、B'zを一回きりで…しかも震災もあって流れない時期もありましたし、終わりにするのはもったいない

スペシャルLIVEするんだっっ!!行きたいっっ行く行くっ!ゼロカロリーだし、飲む飲むっコカコーラ派だけど、笑。コーラ自体好きだから、ペプシネックス飲む飲む

そして。
「ヨシっ、(LIVEの)9/28は予定入れないでおこ〜」と、思わず口に出しながら手帳に書く私、笑。

それを見たお母さんに、「どんだけ幸せもんなの?!当てるつもり?!てか、どんだけ飲む気?!」

目一杯つっこまれました、笑お母さんにざぶとん


話はアルバムの方に戻りまして…
NEW ALBUM「C’mon

【収録曲】
01. C’mon
02. さよなら傷だらけの日々よ
03. ひとしずくのアナタ
04. Homebound
05. Don’t Wanna Lie
06. DAREKA
07. ボス
08. Too Young
09. ピルグリム
10. ザ・マイスター
11. デッドエンド
12. 命名
13. ultra soul 2011


盛り上がっておわれるアルバムになりそう(^O^)/余計LIVE行きたくなっちゃうっっ。

初回限定盤には「C'mon」「さよなら傷だらけの日々よ」「Don't Wanna Lie」3曲のミュージックビデオを収録した特典DVDが付き、さらに、抽選で50組100名様ご招待のB'zプレミアムライブ『PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE』チケット応募抽選カードが初回限定盤と通常盤に封入されます!!

あれ…どんわならぃのシングルの曲2曲とも入るし、PVもつくんや。。。苦笑。
PV大好きだけどね。大好きだからこそ、PV集発売をのぞんでいるの。それが、どんどん遠ざかっている気がするから、あーーんまり、特典でのPVは喜べないんす。嬉しいケド、嬉しいのに複雑でごめんちゃい。

さぁ!春はコナン!そして、夏はコナンとB'zの季節!\(^o^)/