名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

モザイクポスター

セブンイレブンのキャンペーンで当選していた、モザイクポスター到着しましたぁ

いやはや。想像以上でしたみんなのお弁当をセブンイレブンにして貰ったので、無理したわけじゃないんですけど、結構投資したのに、その元が完全に取れましたよん笑。

くるくるって、丸められて送られてくると思いきや、なんと額入り超がつくほど、重いのです、笑。ダンボールに入って、プチプチに入って、更に箱に入って、箱に入って…とにかく頑丈

絶対に日焼けしない場所に飾りたいので、まだ壁にかける場所を決め兼ねているのですが、膝にのせて重みを感じながら絵をじっくり見るのが、またまたGOODです

青山先生からのコメントカードもあって、テンションMAXセブンイレブンすげぇ!!良いの?良いの?太っ腹すぎない??こんなにしてくれちゃって、良いの??好きなコンビニは?って聞かれたら、セブンって答えるよ、笑聞かれる機会ないけどね、笑。

幸せのおすそわけ…ということで、あえて、全体ではなく哀ちゃんだけをパシャリしましたこの方が、鮮明にとはいかないですが、一応一つ一つの絵が確認出来るのでは