名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Strings Of My Soul

B’zソロ活動は一段落〜な感じだったので、このタイミングで、B’z松本さんのソロアルバム発売情報が来るとは思わんかったグラミー賞授賞後初だし、話題性大

Tak Matsumoto NEW ALBUM「Strings Of My Soul」2012年6月20日リリース決定!!

私は、コナンファンからのB’z好き

まだまだB’z好きの末端なので、B’zの楽曲は全部持ってるけど、松本さんのソロ曲は全部ではありません

もうだいぶ前のことだけれど、Mステの曲が松本さんが作ったって知った時は、「す、す、すげぇ!!!」って思ったなぁ

有名曲いっぱいかかりぃの特典が豪華すぎる62分って…笑B’zの特典はいつも豪華だけど、笑っちゃうぐらい豪華って、なかなか味わえない感覚ですよね、笑

とりあえず、コレはお買い上げ予定ソロHP(こちら

かっこよすぅーこんなふうに年を取れたら良いなぁ。なんだろう。しみじみ思っちゃうかっこよさ?ニホンゴヘン?笑。

LIVE DVDのC'monも買おうか悩みどころ…。B'zのHP(こちら)見る度に・・・LIVEのあの興奮を思い出しちゃう
あの扉が、こうっっっ、ウネウネなって、、、メガネはめてないのに3Dすごくて、OPで最高潮のところで、開いて、、、笑。

B'zさん。ってか、諏訪さん、笑。
今後とも「B'z×名探偵コナン」をよろしくお願いします

先日は韓国の方に楽曲提供したんですよね?コナンくんにも楽曲提供して欲しいなぁ、笑。B'zが江戸川コナンくんをプロデュース!!みたいな、笑。

・Live Life(新曲)
SUKIYAKI featuring LARRY CARLTON(カバー新曲)
・The Moment
・THE WINGS(初CD化曲)
・MY FAVORITE THINGS
・恋歌
・#1090 千夢一夜
・華
・BLUE
・Romeo & Juliet  
・TRINITY
・sasanqua〜冬の陽
・99
※収録曲順未定


初回限定盤DVD

<ビデオクリップ>
・THE CHANGING
・SACRED FIELD
・恋歌
OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜
いつかのメリークリスマス

<B'z LIVE-GYM未発表ライブ映像>
・Strings of My Soul(B'z LIVE-GYM '93 "RUN" より)
・Romeo & Juliet(B'z LIVE-GYM Pleasure'97 "FIREBALL" より)


都響スペシャル Collaboration 2004 松本孝弘「華」>
・SACRED FIELD〜RED SUN〜GO FURTHER
・BLUE
・恋歌
・#1090
・華
・Strings of My Soul