名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GARNET CROW好き

アニメディアのコナン×哀ちゃんのウワサのお姫様抱っこが見たくって(笑)買っちゃったー見開きなのは嬉しいけど、真ん中で切らない絵が見たかったよぉーーと、ワガママ言いたくなっちゃいました、笑。ちょっぴり映画のネタバレっぽいことも書いてあって、おっとっとってなってました

何年ぶりかのアニメディア。高かった、笑。
でも、それこそ何年前かに買ったのにも、声優さんの直筆プロフィールがついてきていた記憶ありますそれも懐かしくって、買っちゃったコナンな声優さんは主にみなみさんと林原さんが載ってます

私、アニオタは否定せざるを得ないぐらいに、声優さんに疎いんですアニメも幼稚園の時のセーラームーンからコナンにぴゅーんと飛んでそのまま成長した感じなんで、コナンな声優さんぐらいしか分からなくて。

でね。その直筆プロフィール、パラパラ〜っと見てましたそしたら、GARNET CROWの文字発見!!ぶぷ視点で、直筆プロフィールを見て行きます

最近動きがあんまりないGARNET CROWかなぴーのですが、アニメディアのお陰で記事書けますわぁ☆

無数のアーティストがいるなか、GARNET CROWを好きなミュージシャンに選んだ方は、小松未可子さんと藤田咲さん。
B'zは、茅原実里さん。愛内里菜さんは、福原香織さん。

以上がコナンアーティストかなかなりバラつきや、特定の人は書いていないなか、2票ってのは大きいと思います!!たくさんアニメとタイアップしていますしね〜
やっぱり、GARNET CROWって、いつ聞いても良いんですよね。なんていうか、落ち着く憂いもあるのに、全身で歌ってる感も伝わってくる。だから、心に響く。

ちなみに。全部だとか、ぼかして書いてある声優さんも多いのですが、自分の好きと一緒だと嬉しいですね!!ただ、好きなアニメだとか感銘を受けた本やマンガは、職業柄ぼかして欲しいなぁと思いますズバッと書かれると、なんか淋しい…。

B'zはライブ決定しましたしね!!GARNET CROWも情報待ってます次のライブは絶対行きたいの!だからね、今年度中に開催を待ってます