名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットナイトXI番外編

シークレットナイトレポの前に、番外編です!感謝の気持ちよ、届けっっ

番外編をレポの前に書くのは変だけど、レポを書いていて思ったんです。レポをUPしてからじゃ遅いレポの記事、またすごく多くなりそうなんですだから先に、この想い、届け(>_<)

数え切れないほど、嬉しいことがありました。一つ一つ、出会いに感謝で、どれもトップ記事にしたいところなのですが…。記事には組み込めない個人的に嬉しかった2点を先に・・・

�@沢山のコナンフレンズにお会い出来たこと!なかでも、ハジメマシテなのに、私の名前を知っていてくださった方が結構いらっしゃったコトうれ、うれしぃっっ

特に質問を和佳奈さんに呼んで貰えたため、手を挙げていたのはこの辺かな〜と、わざわざ探して会いに来てくださったMさん本当にありがとうございます!!!隣に親がいたので(苦笑)冷静を装っておりましたが、むちゃ、めちゃ、もちゃ(??)嬉しかったです

ありがとうございますブログをやっていて良かったって、すごくすごく思いました。勇気を出して声をかけて下さったので、お蔭で私も感謝の言葉を直接お伝えすることが出来ました。本当に感謝致します。また、何かの機会にお会いして、コナントーク出来ればと思います

制作側を目指すほどに、ミーハーだから、笑。こういうの、たぶん他の人よりもめちゃんこ嬉しいと感じられるんです。一度で構いません。私のためにお時間取っていただくのは申し訳なさすぎます。読んでいただけているだけで、十分なんです。でも、一度だけ…何かの機会に、コメントを一度頂けますと、私としてもお礼を言えますので、大変うれしく思います

いつも受け身でごめんなさい。ありがとうございました。

ちなみに親は、びっくりしてました、笑。帰ってきてからずっとレポ書いているのに、何も言わないところをみると、ブログの凄みみたいなものを理解してくれたのかも


�A諏訪さんが覚えていてくださったこと!!
席があの時となりだったのに・・・苦笑。須○さんには完全に忘れられていましたが、吉岡さんは覚えていてくださったようです
諏訪さんの方から、「これから、どうするの?」と聞いていただけたので、現状と今後について報告

どさくさに紛れて貰ったサインには、「負けないでって書いてください」とお願いしたら、 「負けるなっ!」と書いて下さいました「負けないで」とそのまま書いて貰うよりも、嬉しいこと迷惑かけて、本当にごめんなさい!でも、頑張るよ、諏訪さん!!私、頑張るからね!!

そして、帰宅後、ツイッターを見たら・・・リフォローして頂けましたぁぁぁぁ嘘や、間違えて触っちゃっただけじゃないよね?というのが気になって、何度も何度もツイッターに入って確認しちゃいました、笑。どうしよう、間違えだったら…1週間ぐらい寝込みそうだから、それだけは勘弁してください、苦笑。

だってだって、あんまりコナンファンをフォローしていないのに、念願!念願叶った本当にうれしいよぉー今後、あんまり変なこと書けないよぉー、笑。

小学生の時。コナンの映画5周年本を見てから諏訪さんのファンなんです。数々のアニメの神っていう意味でのファンとはちょっと違うんですけどね。あぁ、感激すぎる

こんな未来、予測していませんでしたコナンを好きになれて、幸せです。私の最も大切なものはコナンです。コナンがなければ生きていけません。

「どんわならぁい」って思い出す度に、映画が公開されたことに感謝の気持ちでいっぱいで、ウルルンってなります。もう、どうかしてるぜぃ笑。


シークレットナイトで出会った皆様!お話させていただいたスタッフの方々!そして出会えなかった皆様へも!
☆★☆感謝☆★☆

まだまだ始まったばかりの「沈黙の15分」盛り上がっていきましょう
明日18:00より、レポ毎日続々更新予定です思い出すのに、時差があったりするので、このぐらいの時間はください、ぺこり。