名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'zコメント入ります

劇場版「名探偵コナン」特集番組等で、
B'zの映像コメントオンエアがあるらしいっっ

�@名探偵コナン15周年 華麗なるトリックを暴け!春らんまんスペシャル!!
2011年4月14日(木)15:55〜16:53[日本テレビ
2011年4月15日(金)15:50〜16:48[読売テレビ
�A通常のコナンアニメ内
2011年4月23日(土)18:00〜放送内で15秒コメント


23日なんだ??って感じですけど、笑。これは、ドキドキしながらTVの前でCMも楽しめますねB'zファンも自然とコナンを見てくれるきっかけになるかもですし、重要な23日ですね

とまぁ。こっちは置いといて…同じコメントだとしても、両方チェックしたいですね
そして、気になるのは映画特番映画特番、いろんな場所で見ていても、日テレと読売しか検索でHITしないんですけど私は愛知なので、中京テレビは?1時間ぐらいコナンに枠ちょうだいよぉっめちゃんこ気になります。

それと。アニメディアに書いてありましたが
「Don't Wanna Lie」も映画とアニメではバージョンが違う らしいですねOP仕様になるんですね、きっとどちらかがアルバムに収録される〜とかだと良いなっ

わくわくしちゃいます☆

P.S.
今日の日刊スポーツ、買ったのにみなみさんいないけれど、夕刊とかあるのー?うえーーん