名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン日めくりカレンダー2017

キャーーーーーー
良すぎてヤバイ!!!!!ラブですよ、ラブ

日めくりカレンダー2017の表紙を見た瞬間、来年も複数購入決定⇒「こちら

ロマンチックセレクションって何?え?え?え?ヤバイ(笑)言葉にならない良さ!!表紙から広がる妄想!!毎朝エヘヘってしちゃう未来しか見えない

中を見てないのに、毎年ロマンチックセレクションで良いですよって思っちゃった(笑)コナン公式アプリでは、園子×京極さん特集がやっているし、LOVEがいっぱい

朝は苦手なのですが、5分早起きして、毎朝じーーーーーっと眺めてLOVEを補充してから仕事に行こうかな、笑。
今年も発売してもらえて良かったです

ってなわけで、注文しました



こっちをトップ記事にしようと思ってたのにな。。。

おおいた県で開催中のコナンのミステリーツアーの開催期間延長が決定
なんと、2月28日まで→「こちら

これだけ長くなれば、行ける!!って人もかなり増えるのでは??私自身、どうやって行こうかなぁと考え…考えるのに疲れ…今に至るので冬までにはきっときっときっときっと!!

ちなみに、寒い日の露天風呂も好きです、笑。冷静になると、温泉の湯船までの数歩が寒すぎて、あの寒さの中、真っ裸になるってスゴイよなって思ったことがあります、笑。←何思ってんだww

コナンを楽しんで復興支援が出来るだなんて、素晴らしすぎですよね☆

コナンカフェは延長しないのかなぁ?どうなんでしょうねっ

おおいた県、行きたーーーいっ