名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

まじっく快斗10月よりアニメ化

今日は焦った(>_<)セブンイレブンで表紙柄のコナンのクリアファイル付きサンデーを2冊購入
毎週家に届いちゃうのと合わせて、サンデーが3冊になっちゃっただよ
コナンが表紙の時は、セブンイレブンでオマケが付くと思った方が良いの?毎回、オマケが良すぎて困るよ

そんな、サンデー本誌でも情報を確認してもらいたいですが

まじっく快斗 10月〜アニメ化
注目すべきは、今回は深夜でなく…
コナンの前枠、土曜17:30〜放送⇒「こちら

諏訪さん&ミステリー繋がりで、金田一も応援していただけに、金田一の終了が早すぎて戸惑いますが…これは、かなり嬉しいまじっく快斗とコナンで1時間だなんて、嬉しすぎます

トムスではなく、A‐1 Picturesなので、まじっく快斗の中に出てくるコナン探し〜なんてことは出来ないのかもしれませんが、それはそれで、コナンとの差別化がされるのも良いんじゃないかな?って思ったりします

あっ、でも。同じytvなので、宇宙兄弟とコナンがコラボしていたような感じで、ファンを喜ばせてくれるんじゃないかなって期待しちゃいます

この土曜17:30枠なのに…オトナめでいくわけですし、コナンファンのために実現したアニメ化なのではないでしょうか

コナンを好きになって良かった。
ほんとに、良かった。

こんなに沢山の幸せを、あの手この手で全力で届けてくれる制作側の方々に感謝です

だって、アニメ20周年もスグやってくるんだよ?それなのに、連載20周年のタイミングで、全部出し切ってくれてる感があって、すごすぎます

そんな姿を追いかけるのが大好きです

原作も少ないですし、1クール?かな…という覚悟は出来ます。貴重な1時間になっていくと思います

アニメ化に合わせて、まじっく快斗の新作がサンデーに掲載されることも予想されます。絵のタッチも気になるし、主題歌も気になりますね!!

ひとつひとつの情報を、めいっぱい楽しんじゃいまっしょーーー