名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

相棒

相棒ブログというものがあるのですね

名探偵コナン青山剛昌先生出演」のことが書かれたブログを更新してくれていました

いやはや、ホント良い時代やわー。こういう裏情報というか、隠れ情報は、ファンにはたまりませんねY岡Pは事前に教えてくれていましたが、写真いっぱいブログというのもGOOD
相棒の株急上昇

PC⇒こちら。  モバ⇒こちら
ごらん下さいませませ

私もリアルタイムで見ておりましたが、青山先生っっ!隠せぬえくぼが笑。えくぼがとってもキュートでした思わず、ニヤニヤしちゃったんでしょうね〜〜♪見ている私もニヤニヤ
知り合いがエキストラでテレビに出てるのを見る感覚??私は、青山先生にはお会いしたことはないんですけれども、そんな感覚で見てしまいました
明日は、コナンファンがふるさと館に集まる日
ツイッターを見ていると、今日から、鳥取入りしていくコナンファン多数

私もすんごいファンだけど、なかなか鳥取までは行けませぬ(><)車で行くと、雪の心配とかもいりますしね。電車で行くと交通費が・・・・・。大人しく、おうちにいます
4日から、めいっぱい予定をつめちゃいましたしねーん


どーでも良いことですが。
初夢、珍しく見れました!藤木直人が登場

なでだろ?と思ってみると・・・・・昨日のブックオフで、藤木直人の本を25円で3冊購入藤木直人は好きだけど、CDだとか本とかは買ったことがなかったので、買いすぎたかなぁ〜でも25円×3冊なんだから、良いよねぇ〜と思って寝たんです、きっと、それが原因だ、笑

藤木直人と、たぶん喋ったぞ!笑。