名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画ホタルノヒカリ

映画版ホタルノヒカリ、見てきやしたぜぃ

見終わった後、何故かコナンのメインテーマがBGMとしてかかってて、見終わった第一声が「コナン!!!」でした、笑コナンからは離れられないみたいです、笑。(離れんけどね)

ホタルノヒカリのネタバレをする気はありません

とにもかくにも
ぶちょおの美しいお顔を、大スクリーンで拝んで来やしたぜぃ素晴らしくかっこよすぎるぅぅぅぶちょおおおおお!!!!!

あ。藤木直人しゃんと稲葉浩志しゃんLOVEです、すんません、笑

映画前のCMを見ていると、綾瀬はるかは3つの映画に登場してて、人気っぷりがすごすぎ一方で、キレイなお顔なのに、藤木直人しゃんはあまり映画のイメージないですよね?もっと映画出れば良いのになぁ

どうしてもね。
比べれば、ドラマの方がオススメかも?だけど、映画も十分面白かったです

これから行く人へ一つ言うならば、『混雑してる時の方が良いと思う!!』

私が見た時は、一番大きいスクリーンに、たった10人の貸切状態^^;

10人では、笑ったら周りに聞こえてしまうので、控えめにクスクスクス…としか笑えなかったから、もっと混雑してるとこで見た方が、笑いが共感できて楽しいと思います\(^o^)/笑いの連鎖反応は大事っ

映画成功したら、続編作る気か?って感じがしたので、ドラマ3を期待したいなぁ

今回は映画ってことで、無理やりローマを舞台にした感があるし、終始縁側でゴロゴロしてる方がホタルっぽいんだもん

見に行けて良かった

ぶちょお、そのへんに落ちてないかちらん?←笑