名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンの舞台NEWS

コナンの舞台「名探偵コナン×ライブミステリー 洋上の迷宮」の記者会見が行われたようです

詳しく載せてくれています→「こちら

ほんとに、仲良くなった人を犯人に…だったら、面白いですよね、笑。

しばらくHP「こちら」を見ていなかったら、アフタートークが追加されてる〜せっかく行くなら、アフタートークありの時に行きたいですよね

前回の舞台、チョ〜新鮮でした私は舞台を見たことがナイに等しいので、こうやって動いて…また時間軸を戻して…。

東京に住んでたら、ミーハー丸出しになってただろうなぁ〜(笑)とか、もうちょっと安ければなぁ〜って思うけど、時間をかけて練習したものをギュッと凝縮して、見せてもらえるんですものね。

価値のある時間を過ごせるんだろうなぁ〜高木さんや力也さんの舞台とか、コナンじゃないけど藤木直人さんとか…見たい

さしあたり、高木さんの出演ドラマと、藤木直人北川景子と〜〜〜って、来期もたくさんドラマを見ると思います、笑。

コナンの舞台は、名古屋ではいつやるのかしら?来ないのかしら?楽しみにしてます