名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

元旦からコナン

元旦からコナン

元旦からコナンコナンと大騒ぎ。
Twitterをやっていない方のためにも、情報まとめます!

�@毎日新聞と読売新聞に「違う」宣伝広告が載っています!!
一面のサイズで載っているコナンくんは、圧巻です(*^^*)きっと、目がハートになるはず、笑。
おかげで、今年の初買いは、コンビニにて新聞を購入、笑。でも、コナンものの一つということで、アリですよね?笑。

�A青山剛昌先生の相棒の出演は、開始15分以内らしいっ!
公式アカウントのつぶやきなので、正しいと思われます(^O^)/特に最初の15分は気をつけて見ていましょうねー☆

�BB'z春に新曲発売決定
この時期に発売ということは……まさか……コナンの映画……と、期待したくなってしまいます(>_<)
今後の情報に注目です(^O^)/


2日まで、ブックオフの本半額。

普通は105円はダメなんですけど、もうすぐ閉店のブックオフにたまたま行き…そこは、50円の本も半額になり、倉木麻衣の本が25円だった((((;゚Д゚)))))))ちょっと25円は可哀想だよ(>_<)藤木直人の本もそんな値段で買っちゃった(^з^)-☆

安いから…良いよね?

元旦に何してるんだろう状態のぶぷぶぷです( *`ω´)