名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

タイムスリップ2006.10月〜

タイムスリップ2006ネタ4部作のラスト結構書いちゃった、あはは。

10月2日。
コナン祭り!!
あの記念すべき、コナンぶっ通しで4時間放送の日ですo(^▽^)o大好きな天国も放送されましたし、ドラマという新境地も楽しめ、信じられなーーーい一日でした
その分、2週間コナンの放送がお休みだったのは、辛かったんですけどネ(>_<)

11月20日
OPが雲に乗って に変更。
!(◎_◎;)って感じでした。コナンがどんどん変わっていっちゃうのかと心配しましたが、ファンならば受け入れるべきだと思い、何度も聞いていたら、ふっつーに慣れました

11月29日。
ブログ作ってみるものの、まだ始動せず。こっそりひっそり練習していました。Openの1月27日まで、日にちをとりすぎですね、笑
この時は、こんなにもブログが続けられるとは、思っていませんでした。感謝

12月4日。
ED白い雪に変更。
私は、特別バージョンの方が好きです。最後が上がって終わる方。
冬にピッタリの、とってもキレイな曲ですよね!

12月6日。
紺碧のタイトル発表&映画公式サイトOpen☆
中日新聞の夕刊のペット大好きのコーナーに、みなみさんとカイトくん が掲載されていましたぁ(*^◯^*)

12月13日。
サンデーで、コナンはお休みだったのですが、コナンサンタを探せ の企画あり。

12月25日。
クリスマス〜。迷宮が放送されました。
クリスマスも、コナンコナン(^з^)-☆

12月27日。
サンデーに まじっく快斗掲載。
年末まで、コナンくんで充実の2006年でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実際に、1年の締めくくりとして、一年を振り返り、来年に向けての言葉を書いています。
そこにも、コナンな一年でしたという言葉が書かれています。
そして、「非現実な夢も」と……。