名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

タイムスリップ2006.5月〜

思ったよりも長くなっています、タイムスリップ2006あと2回です〜
なんだか、本当に画像が入れにくくなりました、苦笑。まー、グチは置いといて

5月1日。
コナン1時間SP

5月4日、5日。
コナンくん、みなみさんバースデイ

5月15日。
またもOP&ED一気に変更。
100もの扉、今となっては本当に貴重なコラボとなりましたね。お二人とも引退することになってしまい、非常に残念です。
もう君だけを離したりはしない」は、タイトルがややこしくて、最初は、「もう君だけは離したりしない」になってる、笑。めちゃくちゃ間違ってるやーん(; ̄O ̄)

5月29日。
大谷育江さん、復活
やっぱ光彦は、大谷育江さんしかいない!!
戻ってきてくれて、本当に良かったです。今後も、このようなことなく、健康にも気をつけながら頑張っていって欲しいです

ちなみに、鎮魂歌のランキングは、1週目から順に、1.1.1.2.3.4.7海猿に負けた〜書いてあるf^_^;)

6月19日。
コナン1時間SP

一気に7月へ。
7月13日。
コナンドラマ化決定
この時は、ショック…って、書いてあります。コナンは立体でもなく、二次元派なので……。でも、結果的に、コナンの実写化も見れて良かったなって思います☆第二弾が作られるほどの、ヒットとなり、嬉しかったです。友達も、結構見てくれました

まだ、この頃は、名古屋でも夏休み再放送がありました。今では、ほぼ再放送しておらず…さみしぃぃぃ(T_T)

7月24日〜8月28日。
イムリミットクイズ!!
これも新たな試みで、楽しんで参加していました。

8月7日。14日。9月11日。
コナン1時間SP。
……って、どんだけ1時間SP頻繁にやってんの?!いやはや、うらやましい〜〜〜っっ。