名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

11人目のストライカーレンタル情報

私がそう思うだけなのか……。みなみさん、ほんとに最近勢力的にお仕事されてますね?

「スーパーダンガンラジオ 緒方恵美の絶望学園放送部」第1回のゲストは高山みなみさん

こちら』から聞けるのかしら?

私がこのブログを書いている15時時点では、まだ0回しかUPされていませんが、20日UP予定なので、今日中には1回がUPされるんだと思います
またインターネットを利用したラジオのようですし、是非聞いてみたいと思います

名探偵コナン11人目のストライカー
10月12日レンタルSTART

まだ先だけど、先とはいえ、もうこの情報が流れてくる時期なんですねぇまた映画が見たくなっちゃいますネ☆

2012年度上半期興行収入5位
32億超えはしたようですね!!

大型コラボだったので、もう少し伸びて欲しかったんだとは思いますが…今年も30億稼ぐコナンくん、さすがすぎます

今年も、映画映画とはしゃぎまくりました楽しみを幸せをありがとうございました

まだまだ。レンタルで楽しみ、セルで楽しみ、何より映画以外の名探偵コナンもかなり充実していますからねぇ四六時中コナンコナンだゎ

名探偵コナンさん、これからもよろしくお願いしますなんちて☆