名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

爽やかな笑顔

麻衣さん、良い笑顔ですね☆
ほんと、虹がかかって見えます
思わず、こっちまで笑顔になります(^0^)
優しくて、爽やかな笑顔

最近、お化粧バッチリ麻衣さんばっかりだったから、久々にナチュラルな感じに戻って嬉しいかもいや、どっちの麻衣さんも好きですけどね、こういう麻衣さんもいなくならないで欲しいから

映画『ソフトボーイ』の主題歌、『chance for you 〜cinema ver.〜』。誰もジャケット写真です〜なんて言ってないけど、これもシングルとして発売するんでしょうかね

曲を、映画の映像とともにHPにて聞きました。
うん、爽快感UPしてる
今までのと、どっちが好き?って言われると、まだ新しいのは1回しか聞いていないから、まだなんとも言えないけど(><)映画には合っていそう♪映像も、スンナリ見れました。映画とともに、大HITすれば良いですね

新曲も作ってるって、ブログに書いてありましたし、待ってまーーーす