名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

DBパーカー

コナン携帯サイトにも載ってたやつが、PC上にもUPされていましたね。おぉー、また高額グッズきたーー(><)

今度はDBパーカー
68巻に収録されている、原作 FILE 712 青竜で登場したあの【DBパーカー】があなたのものに!
です
結構明るいミドリのようですね帽子の下に、キッドマークがあるようですので、風で?帽子がめくれたり、雨が降った時にかぶってみると、キッドがあらわにパーカーの帽子といえば、命がけの復活の時の、氷のトリックを思い出しますが、話がドンドンそれるのでやめておきます(^^;

7月1日発売7140円
アニメイト池袋本店、アニメイトオンラインショップのみでの販売なので、アニメイト通販サイトへGOです

また新しい下敷き なども、6月24日に出るんですね夏っぽーーい

でも、キッドは単独で、コナン&新一&平次なのね、笑。コナンくんが着てる服、なんていうっけ…つ、つなぎいまいち言葉が出てきませんが(^^;
さし当たって、下敷きはコレクションの域までいっているので(笑)絶対GETしなきゃっ

その他、映画グッズとして人気のチャームも発売になるようですねみんなのイニシャルが、C、S、H、Kでそれぞれ違うっていうのも、偶然なんでしょうけれども、なーんか良いですね

そして、貯金箱。貯金箱といえば、くじの景品でコナンのは沢山GETしていますが明るい感じの柄ですね!ポップっていうのかな?あれ、なんか今日は上手い言葉が出ないゾ(いつもだけど、笑)

シャーペンは、書きやすさも必要だから、見てからにしようかなって思いますシャーペンと貯金箱は7月8日発売のようですし、結構ばらけて発売されるんですね

詳しくは、上のアニメイトのサイトで見てくださいませませ