名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カラオケ

親戚が・・・・そんなにカラオケ好きでもないのに・・・・

家でカラオケ出来るやつを通販で買いました、笑。なんか、知り合いが持ってて、うらやましくなったらしい

400曲入ってれば十分じゃんっていうことになって、400曲入りのを買ったんだけど、買ってみて分かりました…400曲のうち、100曲が外国曲たまたま買ったのが、そういうのだっただけかもしれませんが、親戚が買ったのは、そういうふうに曲数が誤魔化されていたというか…収録曲が多くみえるようになってましたそれ以外にも、もりのくまさんとか、そういう系も混ざっていたので、結構歌わないであろう曲がわんさか

一方で、羞恥心が入っていたりと、新しいものも一部入っていました。

コナン関連でいくと、ZARD「負けないで」はコナンの曲ではないですね。童謡も沢山あり、「ななつのこ」・・・・・以上(^^;2周りみたけど、コナンの曲が載っていなくて残念(><)

追加で曲を入れるのが、最初だけは安くてお得なので、私にも10曲選ぶ権利がまわってきました選ぶっていっても、何でも良いわけではなくて、これまた本から選ぶんですけどね。

やっぱ、コナンの曲を入れたい!!
でも、この本も、カラオケBOXにあるようなあんな分厚いのじゃなくて、ノートぐらいの分厚さしかないような本ですから、全曲揃っているわけありません探すの大変でした・・・。

�@Time after time〜花舞う街で〜、�ASeacret of my heart、�B謎、�CMysterious Eyes、�D運命のルーレット廻して、�EONE、�Fあなたがいるから、�G翼を広げて(DEENの方)がありました

ギリギリchopはあったけど、歌えないから入れるのやめましたたぶんコナンの曲はこれで全部☆「あなたがいるから」まであるぐらいなんだから、「夏の幻」もあって欲しかったナ満足満足

・・・・・ところで。このカラオケを使う機会はあるかな隣の家とかに聞こえたら恥ずかしいですよね、笑。音域狭いので、まずは「Seacret of my heart」マスターかな、笑。完全なるオモチャを買っちゃった感じですーっ。ま、親戚に借りて、少々遊んでみたいとは思っています