名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

SUMMER TIME GONE

コナンの次の主題歌は何かな?って、ココでも話していましたが。決まりました

倉木麻衣『SUMMER TIME GONE』

ジャケットを見ているだけでも、どんどん麻衣さんの引き出しが広がっているんだなって思いますどんだけ引き出し持ってるんでしょ??無限ですね

コナンの主題歌は、OPなのかEDなのかは良く分かりませんが、何ていうんでしょ…サラッとした感じのする曲だなって思いました!少しですけど、HPで聞けますヨ順番としては、EDですけど、うーーん、どっちもアリ

他にも、大型CMとのダブルタイアップがあるようですので、まだ発表はないですが、もう、エスプリークしかないぢゃん、笑。違ったらゴメンナサイですけど、そうなれば、私たちにとっては、コナンの曲がCMで流れるようなもの
新作CMが本当に楽しみです!!前みたいに、いっぱいいっぱい流して欲しいです
やっぱ、個人的には通常版のジャケットの方が好きなんですよね〜ん。