名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新OP「TRY AGAIN」

今日は2記事UP予定なので、一つはもう更新しちゃえぇ、笑。

キタキタキター来るかな来るかなって思ってて、キター!!!ってなると、めちゃんこ嬉しいですね、笑

1月5日からの「名探偵コナン」オープニングテーマに、倉木麻衣さんの「TRY AGAIN」が決定

この安心感、ハンパないっす、笑。ダンサブルなアッパーチューン新年をパーッと明るく前向きに盛り上げていって欲しいなって思います

名探偵コナン盤まで発売され、そこには「TRY AGAIN」の名探偵コナンオープニング映像 〜ノンテロップver.〜のDVDがついてくるぅ今後、名探偵コナン盤の発売が当たり前になったらどうしようって思うけども。。。でも、でも!!

CDに収録されているものは同じ曲だから良かったです今回の「さくらさくら... 」は、春ソングかしら大野愛果さん作曲だし、カップリングも大事よ〜〜

2月6日発売デス

このまま映画主題歌も麻衣さんが担当してくれるとなると、映画主題歌はOPとは別シングルとしての発売になりますよね・・・映画公開日まで4ヶ月同じ曲・・・そのぐらい長く使って欲しいけども、あーーーーっ、でも、麻衣さん以外のアーティストで来るのかな(><)麻衣さんのカウントダウンライブで「TRY AGAIN」は歌われるのかな???

正式発表を待つしかないわけですが、あーーーっ、主題歌も結構大事だから気になっちゃいます(><)大穴は、TWO-MIXかな、笑。

とりあえず〜1月からの新OP、楽しみですー2013年も、倉木麻衣×名探偵コナン