名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

国歌斉唱

麻衣さんは、どの曲も心をこめて、1語1語丁寧に歌う姿が印象的ですがまた、国歌斉唱が聞けちゃいますもう何回目?すごいなぁー

東日本大震災復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! なでしこジャパン日本女子代表) vs なでしこリーグ選抜」に麻衣さんが国歌斉唱歌手として参加するようです

TVでちゃんと放送してくれるのも有難い!!フジ系列で、8/19(金)19:00〜。なのか19:15〜なのかどっちなんでしょう
19:00〜は、みどころ紹介だったりするようですが、国歌斉唱は、どうなるか分からないですよねスミマセン、普段スポーツ観戦しない子なので、分かんないですどっちでも良いから、ちゃんとカットせずに放送して欲しいものです。。。フジさまーー、ちゃんと麻衣さんを大事に扱ってねー

サッカーとのコラボが続く麻衣さん来年の映画主題歌は麻衣さんで決まりなんじゃ?!って思うのは、私だけ?!理由は聞かないでくださいね!結局は、感ですから、笑

そして。同じ8月19日といえば・・・21:00〜は、金曜ロードショー戦慄の楽譜が放送されますので、こちらも忘れずチェックですDVDを持っていますが、TVで放送されるのをリアルタイムで見る。。。イイデスネ