名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

年賀状が届く

じゃららんっ

コナン柄の年賀状が届くととっても嬉しいですよねそんな嬉しいことを、やってくれるみたいです。ありがたいことですよね。印刷するのにだって、お金も時間も必要なのに、それをやってくださるだなんて、なんて良い方々なんでしょう(><)

詳しくは ふるさと館のHPを見ていただきたいのですが、遠方の私たちも『コナンくんのイラスト入り青山剛昌ふるさと館年賀状』をGET出来るんです優しすぎます!!

しかも、絵柄は2パターンあるらしいです(><)えぇぇっ、2パターンとも欲しいっ

12月5日〜12月31日まで とのことなので、HPの方法を見て、皆さんも送ってみては??どんな素敵な年賀状が届くのか楽しみですね