名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ふるさと館開館10周年記念イベント

ついに、ふるさと館のHPにも掲載されましたね

青山剛昌ふるさと館開館10周年記念イベント⇒「こちら

3/18には、セレモニーも開催され、米花商店街もお披露目となります
少し前に、コナンの家の写真をあげている人がいましたが、順調に建っているんだなと思うと、本当に嬉しくなります

コナン駅からふるさと館への道のりを歩くのが、より一層楽しくなりますね

晴れますように


コナンの本革財布は、予約が開始されたんでしたね。⇒「こちら

だよねぇ〜笑。15...+税だといいなと思っていたので、それよりも少しお高めの22680円よねぇ…

慌てては買わないので、ちょっと考えます。でも、そろそろ買い替え時ではある…悩むなぁ。
実物を見ていないから何とも言えないけれど、「こちら」の財布も割と好きなんです。