名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

暑中見舞い

明日は…ルパコナのポスターがついてくるサンデーの発売日

絶対買わなきゃね2冊買いたくなっちゃうかもね、笑

「同じもの2点で宜しいですか?」って聞かれるの恥ずかしいんですけど、嬉しくって嬉しくって「はいっっ」って満面の笑みで答えちゃってる自分が想像出来ます1冊270円で幸せになれるのなら…ねっ

コナンみたいに、映画用のタイトルがついてくるわけでもなさそうなので、通常更新の明日18:00に、何日公開!って書いてしまいますね

12月なんてまだ先だし〜〜と思っていても、あっという間なのかも目一杯楽しむためにも、今頑張らなくっちゃ

さてさて。
青山剛昌ふるさと館は、いつだって遠方のファンの味方

どんなにコナンくんが好きでも、どっこらしょぉぉぉってしないといけないのが北栄町

もう少し近く…もう少し行きやすければ……どうしても思ってしまいます

そんなふるさと館さま。
暑中見舞い・残暑見舞いのハガキを届けてくれるイベントをまたまた開催⇒「こちら

7月20日から8月11日まで受付分(暑中見舞い)
8月12日から8月25日まで受付分(残暑見舞い
更に!行けない人にも50名様にチャンスあり!!


絶対来て貰いたいと思ってるはずなのにさ、ちゃんと行けない人のことも考えてくれている優しさ…

印刷するのも大変なのに、感謝です

今年はどんなイラストなのかな?いつも、イラストの使い方が上手ですよねイラストの元の素材が欲しいです、笑。

なかなか季節のお手紙を出す機会はないですが、コナンくんの絵柄が届く……たとえ、どよーーんとした気持ちで帰宅してポストを開けたとしても、コナンくんを見た瞬間は、コナンくんで頭がいっぱいになってハッピーになれます

コナンくんのハガキで、ハッピーになる人が今年もたくさんうまれて、嬉しいなっ