名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

鳥取 夏のイベント

青山先生、キッド様、Happy Birthday
昨日のサッカーは、勝利の誕生日プレゼント…とはいきませんでしたが、大興奮の試合となったのではないでしょうか♪
たまには息抜きしてもらいつつ…黄金の右手と類まれな頭脳で、これからも「名探偵コナン」の世界を広げていってもらいたいですどこまでもついていきます

7/19(土)〜9/23(火) 鳥取県全域で開催される「青山剛昌キャラクター コナン×キッド×ヤイバ 神話の国の秘宝伝
……の詳細は、「こちら」6/27公開予定なので、来週分かるはずなので、もう少しの我慢

それ以外の鳥取〜な情報!
家にいながらにして参加できるカモカモな企画もありますからねっ

青山剛昌ふるさと館の企画
7/19(土)〜8/24(日)※(応募締切は8/15消印有効)
暑中見舞いはがきをお届けします♪⇒「こちら
今回は、絵柄は1種類のようです
毎回思うのですが、ああいうハガキを作れるコナンの元の素材絵が欲しいです(笑)何でも作れちゃうから、ダメってことはわかってるんですけどね〜ほっすぃー←コラコラ。

続きまして、7/19(土)〜8/24(日) 
名探偵コナンと巡る由良宿まち歩きラリー⇒「こちら

夏の鳥取は暑いので、熱中症に注意しながら、まち歩きをしなきゃですね
ポスターに書いてある「キミの力を貸して欲しい!」って言われたら、ハイッってなりますよね(笑)
行きたいよぉ〜鳥取ぃぃぃぃ

今日の話はすべて、青山剛昌ふるさと館の企画なのですが
7/7(月)〜9/16(水)必着
名探偵コナンイラストコンテスト作品募集⇒「こちら

今年こそ初応募を!!!!と、意気込みたいものの、まぢ、だいぶ絵に自身がないとA4サイズでの絵は書けないのよぉでも、まだ日にちはあるので、うん……何でも参加することに意義があるはず
書ききれるかしら〜