名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

TVアニメコレクションDVD BOX

とってもとっても嬉しい情報です

名探偵コナン TVアニメコレクションDVD BOX食玩)がメディアファクトリーから3月16日に発売になります

ドラえもんも出ていましたよねーそれが、コナンでも発売になるようですカード探偵団に引き続き、面白いものを発売してくれますよねー☆ガムを1つ入れることによって、お菓子売り場にも置けちゃうってことですよね?なんだか、その仕組み自体が面白いなって思います。

DVDの絵柄もすんごいカラフルで可愛いですし、何の話が収録されるかはハッキリしていませんが、やっぱり1時間SPって特に面白いんですよね

アマゾンではまだ出ていませんので、今後のアマゾンの値段設定も見つつ、どこで買うか考えようと思います送料かからないですし、アマゾンが慣れていますので、アマゾンに期待しているのですが。BOXで買えば外箱?もついてきそうですしねっ、絶対まとめ買い

あぁ、最近お金使いすぎと言いつつ、迷いがなさすぎます即決です。絶対ほしいです。
サンデーを買っていない方へ、ご連絡があります
やっぱり今年も、コナンの最新映画のポスターがサンデーについてきますそれも、やっぱり12月9日発売のサンデーです普段サンデーを買っていない方も、次号は毎年買っちゃうんだよね〜という方も多いのではちゃんと、ポスターがついてくることが今年も確定しましたので、まずここで、ご連絡致します