名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ものもらい

ものもらいが出来ちゃいました記憶の中では2回目…しかも、今回は2つも左目に上下1つずつ出来ちゃったんです

ものもらいと言えば・・・「本庁の刑事恋物語 偽りのウエディング」を思い出します笑。話が飛躍しすぎ?笑。でも、結構この話の高木刑事似の新郎の顔、印象的でした〜☆まつげだけで、あんなに濃ゆいキャラになっちゃうとは、笑。サンデーで読んだ時、笑った気がします。パッと見たときは、高木刑事が変装したのかと思いましたし、笑。

由美さんと佐藤刑事はウエディング姿を披露してくれましたね(*^_^*)2人ともきれいでしたよねオチも面白かったですしね。未来の高木夫妻の様子をあらわしているのでしょうか、笑。今後ほんとに結婚しそうだなぁって思って、ワクワクしています☆本当の結婚式ぐらい、殺人事件抜きにしてあげて欲しいですよね。佐藤刑事を刑事の顔にしちゃダメ

由美さんって明るいですし、佐藤&高木刑事をからかいつつも2人のことを考えていますし、友達にしたいキャラですよね由美さんの恋話も今後生まれるのでしょうか。もう千葉刑事しか残っていないかも、笑。千葉刑事も食費はかかりそうだけれど、良い人ですしねー☆