名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

MAGIC 到着

MAGIC届きましたーっ(^o^)丿アマゾンで頼んであったのですそういえば、CDを頼むのは初めてでした。変わった包みで届いてびっくりです。

中を開けてみて更にびっくりまずパッケージがね、すごいんです。今まで見たことのない形式で、わくわくしながら開けることが出来ました

で。時間短縮もあって、現在初回版のDVD見ながら記事書いておりますが、最初の方に我が家にもあるカセット(?録音も出来るやつ)がうつっていてビックリ松本さん愛用なのかな?そういうことにしたいな、笑。

稲葉さんと松本さんの中々見れない姿いっぱいです

あとね。
B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”のチケット確保出来ましたぁしかも、無事SS席をGETです☆ほんっっっっっっとうに嬉しいです

座席は、なんとまぁ、当日まで分からないのですが確保出来たことが無茶苦茶嬉しいデス。ずぅぇったいに『行く』12000円だけど、その価値が十二分にありますからDIVEとイチブトゼンブ、絶対絶対ライブで盛り上がりますよ〜うふふ、楽しみっ☆私にとっては初の衝動も聞きたいけれど・・・ダメですか、B'zさん?笑。

まだまだ、ライブは2月のことなので、5年生になるための大きな壁を越えてからじゃないとライブに行けないってことになります(><)おもいっきり楽しんでこれるように、頑張るデス長期戦だ

いつもは(全ての曲を)ランダムで聞いてしまう私ですが、しばらくはMAGICだけをイントロダクションから順番に聞いていきたいと思います

サラリーマン金太郎2」の主題歌に5曲目の「long time no see」が決まったようです後から決まるってすごいですね。TVでたくさん流れるってことは嬉しいデス。

ほんと、かっこいい(●^o^●)