名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

北栄町レポ�C09

じゃーーん☆ついにふるさと館です博士の黄色い車がとっても目立ちます(^0^)

ただ。中の様子はあんまりレポすると、まだ行ったことのない人の楽しみを奪うことになってしまうので、書きません(><)

宣伝をちょこっとだけしますと、遠くから行ったかいがありましたごらんの通り、広いわけではありません。ただ、青山先生のビデオもありますし、時間はどれだけでも過ぎちゃいます。貴重なものもたくさん飾られていますから、ゆっくりゆっくり見たくなってしまいます。青山先生の育った町で、コナンに囲まれているっていう快感もあります、笑。

1つだけ館内にあった可愛い蘭ちゃんを載せても良いですか?
可愛いですよね
ながいもマラソンのために書かれた絵のようですが、か、かわいい他にもマラソンのために書かれている絵がいろいろありまして、見たことのない絵もあって1つ1つじっくりと時間をかけてみました。
一方で、お馴染みの絵もたくさんあって、好きな絵の前ではジーーーッと立ち止まってしばらく見ていました(^^;

やっぱ、なかなか行けない場所にあるからこそ、目に焼き付けるように見ることが出来ました

書き込めるノートがあったので、そこにメッセージを残してきちゃいました☆しかも、ぶぷぶぷという名前と本名を連名で、笑。

PS
コナン探偵社の会員になりました1000円の入会金が必要ですが、入っても良いと思います。ふるさと館で売っているグッズと非売品のグッズ、そして会員カードが貰えます。ちょうど、1000円相当と言って良いと思います。
あとは、1000円に1ポイントのポイントカードが貰え、10ポイントたまると500円の金券が貰えます

その他どんな特典が得られるかは、私も不確かな部分が多いので、その特典をGET出来た時に記事としてUPしますね!