名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

母になる

ご報告です

昨日、第一子を出産致しました男の子ですっ
身長を測る時に、ちゃっかり足を自ら伸ばしていて、そんな何気ない仕草にもキュンっ、笑。
まさかの52cmもある、スラッとイケメンです、笑。

キレイな言葉で言えば、生命の神秘…なのですが、不思議な感覚でした。
お腹にいた時も不思議でしたし、この子がお腹の中に入っていただなんて、もっと不思議。
そんな感じで、まだ、フワフワしています、笑。

とにかく今は。
無事に産まれて来てくれたことに心から感謝なのです

結婚願望すらなかった私ですが、結婚したからこそ分かったことがたくさんありました。
妊娠してみて、分かったこともたくさんありました。
きっと、親になってみないと経験出来ないことがたくさんあることと思います。

元々、ブログにはあまり私生活のことは書いておりませんが。若干は、子供ネタも書いちゃうのかなーどうかなー笑。過保護にならないように気をつけなくちゃ、笑。

またも生活は変わるけれど。いつだって、名探偵コナンは「心の支え」です。
私の場合、コナンを我慢することよりも、我慢しなくていいように頑張ることの方が合っているようです。

コナンを大好きでいられるように、見えないところで努力していこうと思っておりますので、引き続き、コナンコナンコナンしている当ブログだと思いますが、どうぞよろしくお願い致します

イベントも……少なくとも春には、参加したーーーいっ\(^o^)/
いずれは、親子3世代でねっ見た目はオバさ…でも、中身は工藤有希子を目指します!(言うのはタダ!笑)

我が子よ。。。私にとってのコナンくんみたいに、大事なものに早く出会えるといいね。本当は、それが、仕事に繋がるといいなと、気の早い私は、遠い未来も願ってしまうよん☆産まれてきてくれて、ありがとう!元気に、すくすく育っていってね