名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2010年コナンカレンダー

『STAY 〜夜明けのSoul〜』週間オリコンランキング7位でしたね☆どんどんガーネットの曲を聞く人が増えるといいなって思います♪聞かないなんて、もったいない
-----------------------------------------------
昨日と似たような記事になっちゃいますが(^^;

今年のカレンダーはなかなか表紙が発表されないなぁ…そう思っていたのですが。あ、そっかそういうことだったんですね(●^o^●)

表紙が青山先生描き下ろし
キッドいるぅ♪キッドが表紙にいるなんて、初めてぐらいなのでは?蘭が超可愛いっホームズの格好で、思い思いにポーズをキメているみんな、ステキです♪小五郎もしっかりポーズきめればいいのに、キッドが気になっちゃってるんでしょうかね?笑。カレンダーの表紙って、キャラの性格がよく出ていて、毎年大好きです 最近は定番になっていた園子、目暮警部、和葉、はいませんね(><)そんな中でも平次はいますから、人気の高さが伺えます

全部青山先生が書かれた絵のようで、中の絵はサンデーでカラーになったものばかりです。私の記憶が正しければ、つまりは・・・・2003年以来ですよね??久しぶりだぁ(*^^)v

こちらでは、全ての絵を見ることが出来ちゃいます。楽しみをとっておきたい方は見ない方がいいかもしれません。いやはや、2003年のほのぼの系が多かったカレンダーと比べて、黒の組織が複雑化したというかちょっと時代を感じるなぁなんて思っちゃいました

10月30日ごろ発売、いつもと同じように1680円だそうでーす今年も安売りをGET出きればBESTなんですが…うっかり買えないと悲しすぎます絶対GETですね☆

------------------------------------------------
今日は、学校は早く終わりました。ちょうど台風ですし、ラッキーまだ名古屋は雨もパラパラで、台風来るの?っていうぐらいです。地形的にも、名古屋って台風あんまり来ないんです。5年くらい大きいのは来ていない気がします。そう、そんな感じで、油断してるとたまに台風くるんです。今回のは、やたらに超大型と言われていますが、名古屋にも来るんかな嫌だな・・・。
みなさん、気をつけて下さいね気をつけましょ。