名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カレンダー2015

カワ…カワ…可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ可愛すぎるぅぅぅぅぅ

名探偵コナン テーマ曲集5~THE BEST OF DETECTIVE CONAN5~ジャケットが公開⇒「こちら

このコナンくん可愛すぎこんな弟が欲しい(笑)青山先生の書き下ろしではないのが残念だから、こんだけ可愛いんだもん、オッケー蘭ちゃんは、ちょっとカッコイイ感じですね♪

10月22日発売っ楽しみ♪♪♪


もういっこ、ブログに取り上げていなかったのが、名探偵コナンカレンダー2015
毎年、このカレンダーは、店舗やサイトによって発売日が異なりますが、10月8日頃発売です⇒「こちら

1728円なのー?って思ったけど、1600円+税ってことなので例年通りですね(笑)いまだに、ふとした時に、消費税8%を思うのでしたwww

表紙のメンバーは、だんだん固定化されてきていますね?
今回は、みんなが本を持ってポーズっ毎年思うのですが、こうやって、本の持ち方ひとつで、キャラクターの性格があらわされているのが好き♪

昔は、2本ずつ買っていたのに、いつからか一本に…1つ買うだけだと、結局使えずに表紙ばっかりを一年中飾ることになるから、2本買いに戻そうかなぁ(笑)

あ、そうそう。
そろそろ、2014年のカレンダーは中のイラストについて、あーだこーだ語りたい(笑)
あの話の時のワンシーンかなぁって話を広げていきたいし、ほんの少し映画のネタバレに通づる時もあるし?!

表紙はもちろんのこと、中の絵を一枚一枚、「きゃっえへうふ」ってワクワクドキドキしながらめくるのが好きヽ(*´∀`)ノえへっ、笑。