名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

朝日新聞に全面広告

いやはや。友達って有難い存在ですね。
9日の朝日新聞に麻衣さんが全面広告出してるよぉーとの連絡が我が家は中日新聞で、そっちには乗っていませんでした。で、おばぁちゃんの家の朝日新聞をチェックしに行くと…新聞をめくっていくと、麻衣さんがバーーンといました
美しいお顔が、下部分のショッキングピンクの色に負けていません!!ステキです!!!

MUSIC FAIR を予約しようとしていた時・・・・・「予約が重なっています」の文字。土曜日の18:00〜放送のため、コナンとかぶっちゃってるんですね悲しいまとめて編集しようかなと思っていましたが、コナン優先(><)麻衣さんは違うビデオで録ろうと思います・・・。初めて、W録画が良いって思いました、苦笑。
堂本兄弟ですが、テーマにそって音楽を紹介する「ベストヒットたかみー」のコーナーがありますが、麻衣さんの時は何になるんでしょう??前回の6日では、クリスタルケイさんがゲストで、「今年10周年を迎えるアーティスト」というテーマでしたもちろん、麻衣さんも、ライブ映像が少し出ていました♪
このテーマの中から、自分の曲を歌うこともありますが、自分に思い入れのある他のアーティストの曲を歌うことも多いんですよねぇ忙しくて練習もあまり出来ないでしょうし、普通に新曲かデビュー曲かなとも思いますが、他のアーティストの曲という可能性も数%ぐらいは・・・・期待しちゃ…ダメ??

ところで。発売日初日のデイリーチャートではだんとつ1位でしたね
もうベストを買われた方も多いと思うのですが、私はFC版を購入予定です!今回は数量限定品が多いですし、全て特典が違うため困っちゃいます・・・。全部買ったらどうなっちゃうんでしょうね・・・・苦笑レコードは触ったことないですし、もうカセットテープもMDも使っていないです。
1つ疑問なのは、こんなにいろんな形態がありますが、オリコンでは全ての形態が集計されているんでしょうかね?なかなか大変そうですね

どんどん話は飛びますが、麻衣さんブログによると、長野公演が単独ライブ通算200回目にあたるんですねSくんと一生懸命数えたんですけどね…やはり四日市ではないのかぁとちょっと残念。四日市は、それなりに良席がとれました楽しんできまぁーす(^o^)丿レポもしちゃいまーす☆
口の中に虫が入ってきたってのは嫌ですね…私だったら虫大嫌いなので取り乱しちゃいますけど、月光音楽団によると、麻衣さんはそこまで虫が苦手じゃなさそうでしたものねー?

ちなみに・・・ラジオには手がまわってません、苦笑。TVチェックだけでもたくさんあるので…
まだまだ続く、TV出まくり麻衣さん!!こりゃぁ、11年目になったからプツンと以前のようにTVに出ませんよというのは無理そうですね。頑張って追いかけていきましょー